2006/12/17

Farewell

経緯などは私事でありますので話しませんが、本日がボーランド
という会社での最後の仕事の日となりました。

思えば 11年、様々な方のお世話になりながらもここまで来れた
事、皆様に感謝します。

また、ボーランド製品をご愛用頂いている皆さん、本当にありが
とうございました。これからの CodeGear もどうか、よろしくお
願いします。

さて、このような

> 始めまして Hiro と申します。
>
> ボーランドという会社で開発環境に関する仕事に従事しており、

書き出しで始まった、本 blog 、何か製品や会社の情報でも出せれ
ばと考えていましたが、それも今日まで。

今後、この blog をどうするか、少しの間考えてみます。

では

1 件のコメント:

Hiro さんのコメント...

ranさん、ありがとうございます。

ボーランドから CodeGear へ、様々な事が
ありましたが、その中で自分なりに行った
作業が皆さんのお役に立つ何かを残せたら、
嬉しく思います。

少し休んで、来年から新しい事にチャレン
ジすることになりますが、ボーランドで学
んだ事を糧にしていきたいと思っています。

また、この blog も少しお休みいただいき
少しこれからどうするかを考えますので、
しばしお待ちください。

ありがとうございます。