2006/10/24

BDN の TMS SoftwareのDelphiとWindows Vista関連の記事

前回に引き続き、Vista 関連のネタが BDN にアップされていました。
前回と同様にオリジナルの著者に許可を得た翻訳記事となっています。

内容は
・Delphi 2006からWindows VistaのTask Dialogを使う
・Delphiから基本的なTaskDialog機能を使う
・Windows Vistaの新しいFile Open / Save Dialogを使う
・Windows Vistaの新しいTaskDialogをもっと使いこなす

からなっています。

TMS SoftwareのDelphiとWindows Vista関連の記事

2 件のコメント:

Hiro さんのコメント...

実はこの記事自体は、私以外のスタッフの頑張りの結果なのですが、このような記事(翻訳や作成)も少しづつ皆さんに見ていただけるようなってきた中で、このようなコメント頂けるのは正直嬉しく、本当に有難うございます。

ちょっとこちらの blog 用の記事を書く時間が少なくなってきて、更新が滞りがちですが、コチラの更新も忘れていませんので、今後ともよろしくお願いします。

Hiro さんのコメント...

> ran さん
お恥ずかしいですが delphifeeds.com は知りませんでした、勉強不足ですね。ありがとうございます。

ran さんに delphifeeds.com を教えて頂いたように、やはり大勢の方が持つ情報、知識を集めて見られるようにすること、非常に大事なことだと考えています。

私も feed を利用して散見している情報を効果的に集めて見てもらえる方法は無いか?幾つかの手法を考えていました。

これは自分なりに、まとまった段階で公開する予定ですので、少しお待ちください。

> 1人1人の負担は軽減されると思います。ぜひご検討ください。

ありがとうございます。是非!